<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何年も便秘に悩んでいました。

便秘に効くお茶がある、と聞けば買い込み、
これを食べたら便秘が治った、とテレビで見れば、スーパーに買いに走る。

そんなことをしても良くならず、
結局は薬のお世話になっていました。

そんなときに友達から教わった
なかきれい酵素


返品保証がついているし、錠剤だから飲みやすい、とはじめたら、
2週間目から1日おきに「大きなお知らせ」

ええええ!!

すごくうれしくて、定期コースを頼もうと思ってます。

便秘に悩んでいる人にぜひ、試してもらいたい。

この錠剤、飲み続けていると疲労回復にもなるとか。
[PR]
by junjun26j | 2011-07-30 19:09 | コスメ
最近は、会社の冷房で肌が乾燥しているせいか、
目元のくまが気になるんだわ。

アラフォーになると、朝の鏡で発見することが
多々あり、まあ、がっかり。

くまを隠そうとコンシーラを塗っても
この暑さで、会社につく頃は、溶けてなくなってる><

で、何かないかと楽天で
目元 くま で検索したら、ありました!!

クマナインシート

磁石の突起で血行がよくなり、さらにゲルマニウムとチタンが
じわああっと目元を温めてくれるそう。

寝ている間にシートをつければ、朝はパッチリした目元に♪

早速買ってみようっと。
[PR]
by junjun26j | 2011-07-27 22:14 | コスメ
平和でのどかな北欧の国、ノルウェーで乱射事件があったと知り、
ショックだわ。

80人以上の死傷者があったとか。

乱射だの銃撃だの、まったく縁のない治安の良い国だと
思っていたのに。

犯人は白人のノルウェー人。まだ20代後半と若いのに。

なんだか不気味だわ。
[PR]