<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だいぶ涼しくなりました。
肌寒く感じるときもあります。

そろそろウォーキングをはじめましょうか。

最近はヒップアップが緊急指令です。

ぺったりお尻は恥ずかしいですから。

正しいウォーキングをすれば、体が締まること、
体験済みですから、ダイエットにも効果あります。

明日あたり、どうかしら。
[PR]
先週から公開されている
アメリカ映画「スリーデイズ」

私の大好きな「告発のとき」の監督だった、ポール・ハギスの作品。

無実の罪で投獄された妻を救うため決死の行動に出た夫を描いた
フランス映画『すべて彼女のために』のリメイク版。

愛する妻と幸せな家族を取り戻すために命がけの行動にでる夫を
ラッセル・クロウが熱演しています。

ポールがどうリメイクしているのか興味深々。


[PR]酵母ダイエット流行ってます
[PR]
by junjun26j | 2011-09-20 22:04 | 映画
イタリアのベルルスコーニ首相が、またやってくれました。

2008年から2009年の間に、政府専用機に売春婦を同乗させてた
ことがわかり、野党からまたまたまた辞任要求が出ているらしい。

なんど辞任要求が出ているんだろう、この人。

ホント、おかしい人です。

売春婦、コールガールとの関係を何度も指摘され、
性差別発言をしても懲りません。

オバマ大統領のことを「日焼けしている」と発言したときは、
さすがにアメリカもだまってはいませんでした。

それなのに、支持率は高い。日本の首相よりも、です。

不思議な国、イタリア。

「彼がいないと話題がなくて、さびしい」なんて言うローマっ子も
いるくらいですからね。

[PR]レスベラトロールと老化防止サプリメント
[PR]
高校時代の友人のトモちゃんから、久しぶりに電話。

夜中なのに長電話でおしゃべりっていうのも久しぶり

なんで、こんな夜中に電話してきたのか不思議になって
聞いてみたら、なんと、ダンナ様が関西に単身赴任になったとか。

そうか、子供たちはもう中学生だから転校なんて、
できないしね。

いじめとか、いろいろ厄介だもの。

だからダンナだけ、行ったの。関西だから新幹線使えば
近いしね

なるほど。

で、単身赴任暦、3ヶ月目。

最近は、夕飯に困っているとか。

営業だから夜の宴会が多いし、不規則でメタボ復活か??


それも困るから、夕飯だけ宅配にしてるのよ。
ダンナのね。


ええええ、宅配って高いんじゃない?と私の言葉を
一笑。

全然安い。もともとは糖尿病食なんだけど、管理栄養士とプロの料理人が作っているから、栄養バランスバッチリで
おいしいって。しかも1食400kcal!!!

すごい!ダイエットになるから興味津々だわ。

私も食べてみたいわ。
[PR]
毎日残暑が続き、もううんざりです。

6月からずっと、ほとんど毎日暑い日が続いているように
思えます。

その間、肌はどんなに予防してもシミができて、
お化粧はくずれて・・・

毎日基礎化粧品でお肌のお手入れをしていれば
こんなことにはならなかったろう、といつも以上に
反省しきりなんです。

何がいいのか、基礎化粧品。

しかも40代以降となると、ドモホルンか。

あれって、いろいろつけなきゃいけないし、
お値段高そう。

そこで、サントリーのエファージュに興味深々。

酵母菌の力で、肌を内側からキレイにしてくれるそう。

お試しセットがあるので、ためしてみたい。
[PR]
by junjun26j | 2011-09-15 23:34 | コスメ
能登半島沖で見つかった北朝鮮からの脱北者のニュースは、北朝鮮という国が
いかに国民をないがしろにしているか、改めて感じた。

小倉智明の番組で、北朝鮮の子供たちの姿が映ったが、
朝からちょっと酷い、と思うようなものだった。

日本では、死語だとおもうけど、「こじき」なのね。

生まれてきて、親を選べないのは仕方ないけど、生まれる国も
選べないのは、ホントに恐ろしい。

日本に生まれてよかったとシミジミ。
[PR]
昨日の夜、TVショッピングで気になったカメヤマ酵母について。

まず名前に意外性があって、どんなものなのか
ついつい見てしまいました。

カメヤマ酵母を水に溶かして飲むと、
胃の中で、炭水化物や糖質を分解してくれるので、
ゆっくりとやせる体質になるそう。

このカメヤマ酵母の中には、不足しがちな
ビタミン12種類、ミネラル5種類、アミノ酸と食物繊維が
バランスよく含まれているんです。

つまり、カメヤマ酵母は不足しがちな栄養素を補いながら
炭水化物や糖質を分解してくれる優れもの。

飲み続けると自然に体が軽くなったとか、
きつかったスカートにゆとりができたなど口コミも多いそう。

今なら全額返金キャンペーン中なので、
試してみる価値あるかもしれません。
[PR]
赤ワインを飲むと最近は
やたらポリフェノールが気になります。

グラスの中の赤ワインに、
いったいどのくらいポリフェノールが入っているのか、
どのくらいレスベラトロールがこの一杯にはいっているのか
気になっちゃいます(笑


レスベラトロールは、アンチエイジングサプリメントとして
有名です。


なかなかたくさん飲めないワインですから、もし
レスベラトロールとサプリメントなんていう組み合わせがあれば、とっても便利。

これからさらに注目されそうな、サプリメントです。
[PR]